のれんキングリニューアルのお知らせ

いつものれんキングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2024年02月19日にのれんキングがリニューアルを行いました。
お客様により快適にお買い物をしていただけるよう、新たな便利機能を追加いたしました。ぜひ下記をご確認いただき、今後のお買い物にお役立ていただけますと幸いです。
今後もよりお客様に快適にお買い物をしていただけるよう努めてまいります。今後とものれんキングをどうぞよろしくお願いいたします。

\便利ポイント/

おすすめWEB上でのれんの印刷データ作成!

WEB 上でデザインしたデータがそのまま入稿できる新サービスを開始しました!

こんな方におすすめ

  • AdobeIllustratorデータを持っていない…
  • 簡単にのれんを作成したい…
  • データを保存して、今後も増刷や一部変更を気軽に注文したい…
こんな方におすすめ

WEB上デザイン機能の特徴

素材豊富!手持ちの素材も使える!

素材豊富!
手持ちの素材も使える!

自動保存だからあとから続きを作成できる!

自動保存だから
途中やめができる!

無料でデザインが作れる!

無料でデザインが作れる!

のれんのWEB上デザイン機能について
詳しくはこちら

スマホ・タブレット対応

スマートフォンやタブレットからも当サイトを快適にご利用いただけるようになりました!

スマホ・タブレット対応1

スマートフォンやタブレットからも当サイトを快適にご利用いただけるようになりました!
パソコンとスマホ・タブレットではサイトの見え方やコンテンツの位置が多少異なります。お問い合わせの際にはどちらからサイトを見てお問合せいただいているのかをスタッフにお伝えくださいませ。

マイページから帳票出力

ご依頼いただいた商品の「請求書」「領収書」「納品書」の出力がお客様ご自身で可能となりました。ご注文状況によっては発行できない帳票もございます。出荷完了時には3種すべて発行可能でございます。是非ご活用くださいませ。

マイページから帳票出力1
マイページから帳票出力2

その他マイページ機能充実

注文履歴で詳細の確認

注文履歴で詳細の確認

現在ご依頼中の商品から過去のご依頼分まで、ご注文履歴がご確認いただけるようになりました。金額や仕様、お届け先情報などの詳細情報もこちらからご確認いただけます。

注文履歴でステータスの確認

注文履歴でステータスの確認

現在ご依頼中の商品のステータスがご確認いただけます。
「新規注文」「注文処理中」「出荷完了」など、現在のご注文状況がご確認いただけます。ステータスによってはお客様ご自身でキャンセルのお手続きが可能となりました。

注文履歴から再購入

注文履歴から再購入

過去にご依頼いただいた商品の再購入がマイページから可能になりました。過去に注文した商品と同じ商品が再度購入できるページに移動します。
※入稿データは弊社で保管しておりませんので再度ご入稿をお願いいたします。

ポイント

過去に WEB 上でデザイン作成をしたのれんを再購入されたい場合は、マイページから直接過去のデザイン編集ページへ移動することが可能です!変更がなければそのままご注文へ、一部変更があれば編集してご注文へお進みいただけます。

注文履歴からデータ入稿

注文履歴からデータ入稿

ご注文履歴からデータのご入稿が可能となりました。
これまで通りご注文後の自動配信メールから専用の入稿フォームもご利用いただけますが、会員登録済のお客様に限りマイページの注文履歴からもデータのご入稿が可能です。

→会員登録・ログインはこちら
ポイント

WEB上でデザイン作成をして入稿された場合は、ご注文確定と同時にデータが弊社に送信されますので、別途ご入稿は不要です。